人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもや病に関する情報を伝えるブログ


by yhohoemi

平成30年度 中央公民館まつり参加報告

平成30年度 中央公民館まつり参加報告
ほほえみ・もやの会

 平成30年10月21日(土)と22日(日)、尼崎市立中央公民館の「中央公民館まつり」に参加しました。「近隣(西難波町や東難波町)の方々や日頃、中央公民館を利用している方々と交流し親睦を深め、西難波町にある小規模作業所として理解を深める」ことを目的に、ほほえみスタッフ、利用者さん、応援に来て下さったボランティアさんたちと一緒に参加しました。
 「ほほえみ・もやの会」は、中央公民館の調理実習室にて、軽食(カレーライス)提供のため出店しました。多くの方から「美味しい」と言っていただき、かなりの高評価でした。また、ほほえみから山﨑代表と山﨑明子さんが、ステージ出演し、詩吟を披露しました。聞きに来ていた皆さん方に喜んでいただけたと思います。
 二日間にわたり参加し、公民館まつりの盛り上げに一役買えたと思います。今後も、こうした地域の活動に積極的に参加したいと考えます。
平成30年度 中央公民館まつり参加報告_d0251850_19045920.jpg
平成30年度 中央公民館まつり参加報告_d0251850_19054692.jpg




by yhohoemi | 2018-10-24 19:12

メモ帳

リンク
東保脳神経外科

NPO法人ほほえみ
メールアドレス:
yhohoemi@gmail.com
※相談会参加のご連絡、お問合せ、ご感想など、メールをお待ちしています。

最新の記事

ほほえみ・もやの会の利用者募..
at 2022-01-01 00:00
令和3年 神戸市難病医療講演..
at 2021-03-14 00:00
【開催中止】令和2年度 尼崎..
at 2021-03-07 00:00
2021年2月 リハビリ医療..
at 2021-02-14 00:00
「梅プラザロビー展示」に参加..
at 2020-12-01 00:00

その他のジャンル

画像一覧